落ち着く雰囲気【山のしずく 旬菜家 心斎橋】 | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

こんにちはとく子ですニコニコ昨日は足湯が出来る和食料理のお店にランチに行ってきました音譜

お昼はお得なのでお客さんが満席状態、雰囲気ある個室でゆっくりランチが頂けるお店ですナイフとフォーク

女性に大人気花かご膳を頂きましたアップ

$大阪の美味しいお店口コミのグルメご紹介します♪♪
色んな種類が食べれるので、女性にはほんとテンションが上がるランチです音譜
$大阪の美味しいお店口コミのグルメご紹介します♪♪
私の大好きなてんぷらもサクサクして最高~♪お昼のランチ用に仕入れしているこだわりのお店目
$大阪の美味しいお店口コミのグルメご紹介します♪♪
お刺し身も新鮮でどれも味がしっかりしていて大満足でした~アップ

今日は足湯に入ることはしませんでしたが、ぜひ今度入ってみたいと思います音譜
オススメのお店なのでぜひ行って見て下さいニコニコ

【店舗情報】山のしずく 旬菜家 心斎橋
【住所】大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1
【TEL】06-6244-3000

山のしずく 旬菜家割烹・小料理 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5