★全国対応のモニター情報★ | 【とくモニオフィシャルブログ】とくモニ運営スタッフのPickUpブログ

★全国対応のモニター情報★

こんばんは!とくモニスタッフのしおですはぁはぁ


更新がすっかり遅くなってしまいました・・・・・・。


今日は、全国対応のモニター情報のご紹介です喜ぶ

近くにお店がない、なかなか当選しないなどのお悩みの方必見ですデュラララ



オリエンタルエステのスリムビューティーハウス


骨盤ダイエットBeautyコース

3,000円のうち2,000円キャッシュバックQueenly

通常20,000円のコースが

なんと1,000円体験できちゃいますしゃきん


話題の骨盤ダイエット、是非おトクに体験しちゃいましょうハート




天空の魔法ガーデン


夏休みに大好評だった天空の魔法ガーデンに
3か月コースが新登場new


可愛いキャラクターと一緒に楽しく英語が覚えられますウィンク

4歳~11歳のお子様がいらっしゃるモニターさん限定ですちら・・


これでウチの子もグローバルに!?アメリカイギリス



こちらの2つの調査は


全国対応!


大量当選!


誰でも調査ができますやったねうさたん

当選結果も通常調査よりも早いので、

初めてのモニターさんにもオススメですプレゼント


みなさん、どしどしご応募くださいペコリー



次回の更新は9/3(金)ですくま

お楽しみにっ!!!