〆切間近!2周年キャンペーン☆ | 【とくモニオフィシャルブログ】とくモニ運営スタッフのPickUpブログ

〆切間近!2周年キャンペーン☆

こんにちは!とくモニスタッフのしおですにこにこ


最近だいぶ陽が短くなってきましたね夕陽

もうすぐ夏が終わってしまいますメソメソ



今日は2周年キャンペーンにご応募いただいたみなさんの

夏の失敗談ご紹介第2弾デュラララ


今回は、意を決してわたしも失敗談をご紹介します泣く


(=´;ω;`=)神奈川県 Sさんの夏の失敗談

夏早々のバーゲンにウォーキングなのでのダイエットを誓い、
少々小さめのサイズの洋服を何着も買いました。
しかしこの猛暑…ウォーキングどころか家から出られず運動不足…。
この夏はどれも着られそうにないです…。大失敗でした!

Queenly女なら誰しも通る道、ダイエット!
   でも、夏の暑さで水分もやる気も奪われて
   ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・汗


ガクブル神奈川県 Kさんの夏の失敗談
プールに行った時に肝心な水着を忘れてしまって入れなかった

Queenlyシンプルながらに非常に悲しい思い出!
   せっかくの水着も着れない上に
   遠目でみんなが楽しんでるのを見るのが非常にツラいですねうるるんねこやん

(=´;3;`=)東京都 Nさんの夏の失敗談
ビアガーデンで飲みすぎて記憶なし。
耳全体が内出血で青く変色してましたが、
どうしてそんなことになったかすらわからない・・・。

Queenly耳の内出血は大丈夫でしょうか・・・!?
   わたしも以前イベント中に飲み過ぎて
   気付いたら友人に運ばれてた事があります・・・。
   飲んでいる時は良くても後々ずっしりと来るのは困ったものですねさーーーっ


さて・・・今まで黙って過ごそうと思っていたのですが、
みなさん勇気を出して失敗談を送ってくださったので
わたしも意を決して失敗談を公開しようと思いますびっくり

ぶっとくモニスタッフ しおの失敗談
オールナイトイベントに向かう途中、終電ギリギリで走っていたら
お気に入りのサンダルの靴底が外れてしまいました・・・!
家に戻るのも時間がなくて、とりあえずビーサン!!と思い
コンビニを回る事3件・・・結局ビーサンは見つからず、
ガムテープで無理やり補修してイベントに向かいました・・・。

Queenlyせっかくのイベントなのにダサすぎてガッカリでした


2周年キャンペーンのご応募は8/31(木)まで!!

賞品や方法の詳細はコチラ音符

とくモニ2周年キャンペーン

今なら新着通販モニターでお店に行かなくてもご応募ができますあひゃぁ~

こちらは大量当選のモニターですテヘッ

安全でおいしい!有機野菜・無添加食品の宅配サービス

らでぃっしゅぼーや


それでは、今日はここまでぽっ

次回もお楽しみにむうっ