ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水  | コデビルのとくとく日記


宮古島のアロエを贅沢に使った


『☆2エコハーブ

ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水』☆2を使ってみました。



コデビルのとくとく日記


この1本で美容液と化粧水の役目を果たすので時間がない時や疲れた時のお手入れに助かります~クラッカー



コデビルのとくとく日記


テクスチャーは本当に!!ぷるぷるで透明なクラッシュゼリーなのわーい


お肌にスルスル浸透してとっても気持ちいい~ラブラブ!

べたべた感もなくお肌をしっとり潤してくれます合格

お値段もお手頃GOOD


そして完全無添加ビックリマークシンプル処方なので安心して使えますね。



敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中