しっとりしなやかリスブラン薬用PWSハンドクリーム | コデビルのとくとく日記
リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中

毎日、寒い日が続きます。空気も乾燥するこの季節はハンドクリームは私の絶対、必需品!!

そして今、使っているのが

リスブランさんの薬用PWSハンドクリーム



コデビルのとくとく日記-リスブランハンドクリーム.jpg



このハンドクリームはとっても軽いつけ心地でべたべたしません。ビックリ

でも、保湿はしっかり出来てる~ラブラブ

それに防腐剤の「パラベン」や「香料」が一切配合していないので

安心して使えるのもとっても好きです。

夜、寝る前はたっぷり塗って手袋をしました。

使い続けてみると・・・・

手の荒れが落ち着いたのはもちろんのこと

手に透明感が出てきたような~ラブラブ!



コデビルのとくとく日記-ハンドクリーム使用後.jpg



このハンドクリームのおかげで今年の冬は

手荒れのない、しっとりしなやかな手で過ごせそう~ラブラブ



株式会社リスブラン