≪かずさCC≫第3回長原会コンペ開催~! | はい!徳持です!

はい!徳持です!

城南地域(大田区・世田谷区・目黒区・品川区)を中心に
賃貸のお住まい探しから不動産のご相談まで
スタッフ一丸となってお手伝いさせて頂きます。

お気軽に御声をおかけ下さい。




「長原」商店街の若手グループが中心となって
結成されたゴルフ親睦会!








第3回目となる今回のコースは「かずさCC」

コース自体は多少ドッグがあるけど
ほぼ平坦でグリーンも広く、
初心者でも気持ちよくなれるコース
という、印象でした!




5000円台(昼食付)という破格のプレー代なので
期待せず、楽しめればと思っていましたが...






コース、グリーン、バンカーもきちんとメンテされ
スタッフの対応もよく、食事もGOOD!

久々の高コスパコースに当たりました~(笑








ただ...







最終組だったので想像以上に
遅れてのスタートとなったことが残念でした。とさ...!







フェイスブック
アップfacebook「徳持ファーストホーム」ページ アップ

ダウンtwitter 「@tfh6800ダウン


ペタしてね