久しぶりにブログを更新出来る!!

更新出来ないことに少しストレスを感じてる……ガーン


てなことは置いといてにひひ


昨日、嫁&娘とイオン浦和美園へ車


3人して服やら靴やらお買い物カバン



途中、娘と二人でクレヨンしんちゃんを観てきたチケット



『ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』




感想は………ガーン



今まで全16作品のうち5~6作品しか観てないが、正直「オモロー!!」な出来ではなかったガーン



娘には申し訳なかったけど、途中寝ちゃいましたぐぅぐぅ



★★☆☆☆



かなひらめき電球★ひとつでもいいかもあせる

そんな感じですよガーン



ギャグ映画なんだから子供達がドッと笑うシーンがもっとないとねぇダウン
そういうところでは大人も笑えるしねニコニコ



あと、みんな力合わせて敵に向かったり、泣かせてみたりとかとか……



深みとコクがなかったのは残念ガーン


次回作に期待ですな!!!!!!