ひな祭り女子会 | SHIJU's blog

SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆

先日、AX公演を成功させた出演者とスタッフの交流会akn

ひな祭り女子会ひな人形にお呼ばれされて行ってきましたるん

顔

メンズも合流で打ち上げ第二弾的に変更seiwaai

ぃや~楽しすぎたsei★


こんな集まりは初だよー!!前回なかったッ!!2★a

それだけ今回のメンバーが良かったってことだよねニコ


私はそぉ思ってるー♥akn♥♥akn♥


みんなまだまだライブの余韻が抜けないみたいでした・・・

お酒入っている間はみんなワイワイしてたんだけどビール

終電なくなった頃から全員ジャスミン茶のみ~蓮茶 ピグジャスミンティー

なのに、今後についての熱~い座談会が開かれましたカルシファー

対談 ゴリラ(MJ-spirit )×ATSUMI(Grace A )


その内容がまた濃く、心をグッとさせられることばかりすき

とってもお勉強になる充実した時間sao☆


たまの脱線もおかしすぎsei

なので、私たちは完全に視聴者になってたよね汗それもテレビの対談見ているかのようテレビ


2人の話の内容だけじゃなくて、話す言葉の選び方、表現の仕方がステキ上手すぎキラキラ


相づちしたくとも適切な言葉が出てこないどよーん

自分のアホさに改めて気付きましたアホー!!笑

とにかく2人の話に魅了され、はまっていた私♥akn♥

緊張する相手がまた増えました・・・ってことは憧れる人がまた現れたってことはーと。


克服すれば一歩大人になれるかしら笑



っていうか、今度はこの集まりの余韻が抜けなくて困るんですけどー笑


この会を開いてくれた、えみさん&みつよさん ありがとぉ~chu*


Cindy's blog

しょうこさんツイッターから写真拝借akn

みんなダメだったらお叱りくださぃ・・・