町田ゼルビア完勝!! | 朱雀大路のヴェルディサポ

町田ゼルビア完勝!!

というわけで Verdy 完敗


今年 一番酷い試合


町田のフィニシュの精度がよければ


4,5点やられてた。


気持ちも スピード 全て 完敗


選手は猛省して欲しい。


それにしても 天皇杯は これで Verdyの


試合見はじめてから3連敗


ディエゴの一発レッド  富澤PK献上 河野一発レッド


それも結果もともかく内容も完敗


去年は瑞穂に 今年は新潟に行く気満々


息子に話していたのに 今年もおじゃん


河野 早く大人になってくれよ チームに迷惑かけるよ


審判云々あるけど・・


でも今日は町田が良すぎたのか うちが悪すぎたのかどっち 


14番と17番がいないのは言い訳にはならないと思う。


今週の横浜FCはどうしょう 迷うね


今日気持ちよく勝てば 行くつもりでしたが


ちょと 今日はガッカリ もう2,3日考えよ。


GO Verdy