『赤いぽっち&息子お弁当3/20~3/24』 | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

こんにちは!


滞りがちなお弁当ログ、忘れないうちにやるよー

スマホの写真がいっぱい過ぎて消しながら撮る作業。。



そろそろデータの断捨離が必要ですわな~


でないとぉ〰



前回使っていたアイフォ~ンのように

強制的にデータを失うという

宇宙の采配にやられてしまうでしょう



強制的っていうか
ゴミ箱に間違えて捨てちゃったんだよね、、スマホ。


誰にも文句は言えません



しゅん。。



息子の一才~2才半の写真が全部無くなったわ笑い泣き




でも、今、楽しく過ごせてるし!

なんとかなるものだね~ウインク





手軽に物も手にはいる昨今、

大事なものの見極める目も磨いていきたいと思う今日このごろゴロゴロ。。
(決意がゆるいニヤニヤ)




ていうか、
捨てる前に気づきましょう。。涙







さて!

今週も息子のお弁当づくりが終わりました🎵


ふー、よくやったワタシ。(ヨシヨシ)





そして
今週、スナックデーでしたので
ヨーグルト27個+葡萄2パック持っていきましたよ✨


翌日もヨーグルトだったらしぃ。。ニヤニヤ



けど、
気にしなーいニヒヒ



さてと!

今週はこんな感じでした🎵




月曜日

祝日だけど登園日~🎶
助かる~♡





火曜日

初めてグラタン入れてみた
(もち、前日の夕御飯ニヤニヤ)






水曜日

これまた、初のり巻き♡(好評でしたチョキ)

おやつはあんまんだぜぇ~




木曜日
サンドイッチ♪&野菜&チーズ




金曜日

調子にのって、のり巻き~
(何も入れず巻いた)

なので、あとのせゆかりぃ~🎶








最近、いつもに増してママ大好きが止まらない息子。




同時にママあっちに行って‼‼とかも言う。



好きなくせに~♥と思いながら


ハイハイ、行きますよー
と言って玄関に向かうと

『行かないでーアセアセ
猛ダッシュで追いかけてくるデレデレ



あー、
いつまでこんなやりとりができるんだろー



本気でムカつく時もあるけど

やっぱりかわいくて

愛おしい息子だす~






ひらめき電球

そういえば

昔、あんまんって


てっぺんに赤いぽっち、付いていたよね❔


おーい
どこ行っただ〰