トークショー♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

昨日は、BLOGをUPする前に、22時位に寝ちゃってましたうふ

ごめんなさいっ!


昨日の写真、

マネージャーが沢山撮ってくれてたからUPしますね♪




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


30分間、真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったです☆

ステージがどんな感じか出るまでわからなかったから、想像以上に沢山の人がいてびっくりして、

ちょっと緊張しちゃったけど、凄く楽しめましたさくらんぼ


自分の言葉で伝えたかったから、

話すことや文章みたいなものは何も考えずにTRYしたんだ。

言葉がうまく出てこなかったりもしたけど、最終的に何か感じてもらえていたら嬉しいですキラキラ


いずみも高3の夏は沢山悩んで不安で焦って・・・

でも、そんな時期もあったから、今があるって、本当に今、心から言えるから、

自分を信じてみんなに頑張ってほしいなぁと思いました☆


もしも、夢ややりたいことがなかったり、迷ったりしていても、

何かをとりあえず一生懸命やってみることで、

だんだん何かがみえてきたりもするから・・・

それぞれ色んな思いでみんな来たと思うけど、自分の心の声とじっくり向き合って、

前に進んで頑張ってください☆


いずみも逆に沢山の元気をもらえました!!

本当はもっと一人一人と話したかったし、もっと一人一人の目を見て話したかったな♪


ありがとう!!!