達成!!! | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』


みんな~~!!!!


長々と、フィンランド日記読んでくれて本当にありがとうーーー!!

なかなかまとめきれなくて、

いろんなことがあったんだなーと改めて実感☆


エリカも読んでくれていて、

我ながら爆笑だよ(T▽T)アゲアゲってかなり楽しんでくれたみたいっ!


そんなエリカも無事日本に帰ってきたから、

近々会って思い出話に花咲かせないとわらい


いずみは本当に運が良くて、

フィンランドでの一週間、

吹雪、雨、くもり、晴れ、あられ・・・色んな色のフィンランドを体感できたの!


吹雪も晴れの青空も、

今の時期凄く貴重だったみたい!

うれぴっいえー


そして、自然の寒さとは嫌じゃないもんですね!

氷点下でも、東京のビル風の寒さなんかよりずっと好きだった!


フィンランドは夏が白夜で、

地元の人にとっては冬はシーズンオフ。

夏はムーミンムーミンにも会えるので、

次は夏行きたいな音符


それか、1月頃にオーロラを観に行きたいですぽっっキラキラ


みなさんは、映画『かもめ食堂』は見ましたか?

オールフィンランドロケで、フィンランドの良さが少し感じられる、ほんわか温かい映画なので、

是非見てみてくださいニコ


ちなみにすでに観た方へ!

映画に出てくる大きな室内プール、

実際は全裸で泳ぐプールらしいです!!!ぱやぁ~


それと、

フィンランド日記でなにげに反響が一番だったのは何と猫のパフィちゃん楽heart


いずみ同様癒された方が沢山いて、嬉しいわハート

 

           ニョロニョロ             ニョロニョロ              ニョロニョロ


さて、

日記を頑張りすぎたせいで、

普段のBLOGがお休み状態でしたね・・・あぁ~・・・


戻って約2週間、

そりゃぁ色々ありましたぁ笑


仕事や経験したことで書きたいこともあったので、

最後の方のフィンランド日記、実はかなり焦ってました笑


凄く素敵な経験もしましたキラリン

それは、ジョンレノンスーパーライブへ行った事ハート

完全にいずみの中にジョンとYOKOが入ってきました´ω`


この日のことは、“色々ありました”の一言じゃ済ませられないので、

改めてまた書くね!


ではでは、

文章だけ長くなりました汗


読んでくれてありがとうのほほんハート


ミーIZUMIスナフキン