はとバスツアーは、東京スカイツリーをあとにし、

次にランチバイキングに向かいました。



レバント東京

到着したのは、東武ホテルレバント東京です。

東武ホテルレバント東京



レバント東京内

ホテルの中は、やはり雰囲気も良く、

ゴージャスな感じが漂っていますw



レストラン内

案内されて入ったのは、こんな感じのスペース。

おそらく団体客用ということなんでしょう。

このレストランは、ヴェルデュールという

ブッフェレストランです(^^)

席に荷物を置き、早速料理を取りに行きます(^-^)/



チャーハン

サイコロステーキ

チャーハンやサイコロステーキ、麺類など、

シェフが目の前で作ってくれるという

カウンターがあって、視覚でも楽しめ、

できたてが食べられるメリットも嬉しいです♪



ピザ

お子様コーナー

洋食

ドリアなど

チョコファウンテン

ケーキ

サラダ・前菜

クロワッサンのサンド

フルーツ

ピザやドリアなど洋風の料理もいろいろあって、

サラダやフレッシュジュース、

クロワッサンのサンド、

フルーツにケーキなど、

かなり豊富なメニューが並んでました。



この日は、時間限定で、かき氷のサービスもあって、

そんなイベントも楽しめました。



なかなかおいしい料理が多くて、

もちろん、お腹いっぱいになりました(笑)



ヴェルデュールバイキング / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8