松井山手にあるシロモト。

ここのシフォンケーキはすごいです。

何がすごいって、そのやわらかさ、ふわふわ感です。

こちらの動画を見てもらえれば、少しは伝わるのではないでしょうか。





そしてこのシフォンケーキ、月替わりでフレーバーが変わります。

この動画のシフォンケーキは、カフェラテ。

季節によって、オレンジだったりストロベリーだったり、

毎月いろいろな味を楽しめます。



シフォンケーキだけで無く、ホールケーキやショートケーキなども美味しいです。

お誕生日などのお祝い事におすすめ!

コストコで巨大なケーキを買うのもいいですが、

シロモトのケーキを買って帰れば、お父さんの株も上がるはずです(^^)


ナチュール シロモト 本店洋菓子(その他) / 松井山手駅

昼総合点★★★★ 4.0