こんにちは、このパパです!
いつもありがとうございます!

天ぷらが食べたくなって、鎌ヶ谷駅の近くにある
「天ぷら いな葉」さんに行ってみました。

近くにコインパーキングがあり、
そこに車を駐めて、店内へ。

お昼過ぎだったこともあってか、
店内に、他にお客はおらず、貸し切り状態(^^

カウンターがあり、
揚げたての天ぷらを次々食べられそうな
いい感じの雰囲気です。


奥さんと娘と3人で行き、
奥さんは天丼を注文。
僕は、特別定食を注文しました。

$遊楽らいふ-天ぷらいな葉の特別定食

特別定食は、ミニえび天丼に
野菜の天ぷら盛り合わせと
小鉢、お漬け物が付いています。

これで、1000円ちょっとのお値段。

天ぷらはどれも、衣がサクッとしていて、
軽い感じがとてもいいです。

素材の味をしっかり味わえる天ぷらで
とても美味しかったです。

娘のために、白ご飯をいただいたんですが、
この白ご飯も粒が立っていて、
娘は白ご飯だけで、パクパク食べていました。


個人的に足りなかった点は、ボリューム。

美味しかったからというのもありますが、
もっとガッツリ食べたかった!


帰りに、天かすをサービスしてくれた
ご主人と女将さんは、とても感じのいいお二人で、
また食べに来たいなと思いました。


天ぷら いな葉天ぷら / 鎌ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9