こんにちは、このパパです。
いつもありがとうございます!

コーナン市川にあるペッパーランチに、
再訪しました。

前回は、ハンバーグを食べたんですが、
今回は、ペッパーライスにしてみました!

$遊楽らいふ-ペッパーランチのペッパーライス大盛り!

もちろん、大盛りです(笑)

ジュージューといい音が、
食欲をかき立てます!

ペッパーライスというだけあって、
こしょうがピリリといい感じ。

お肉もいい感じにマッチしてます。


ただ、僕的には、大盛りでも足りず、
この後、もう1品食べることに(笑)

フードコートのセルフサービスは、
鉄板が重いので、ちょっとつらいですね。

ペッパーランチ コーナン市川店ステーキ / 二俣新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5