こんにちは、このパパです!
いつもありがとうございます!

先日、新鎌ヶ谷にあるアクロスモールで、
ランチを取ることにしました。

で、1階のサイゼリアにしようかと思ったんですが、
かなり並んでいて、ちょっとウンザリ。

というわけで、ポポラマーマで
食べることにしました。

まずは、セットのトーストが運ばれてきました。

遊楽らいふ-ポポラマーマのトースト

シナモンの香りがふわっとして、
甘さのある一品です。

次は、ボロネーゼ。

遊楽らいふ-ポポラマーマのボロネーゼ

このボロネーゼは、濃いめの味ですが、
やっぱり定番といえる美味しさです。

続いては、ボンゴレビアンコ。

遊楽らいふ-ポポラマーマのボンゴレビアンコ

さらさらしてるかと思ったんですが、
思ったよりもしっかりしていて、
でも、食べやすい、といった感じ。

ピザも注文しました。

遊楽らいふ-ポポラマーマのタマゴとベーコンのピザ

タマゴとベーコンのピザで、
パスタの合間にいただくと、
ちょうどいい感じです。

そして、パスタを1品追加(笑)

遊楽らいふ-ポポラマーマのほうれん草ベーコンジェノベーゼ

ほうれん草ベーコンジェノベーゼです。

バジル感もあって、スッキリする味わい。
最後を締めくくるいい一品でした。


ポポラマーマ アクロスモール新鎌ヶ谷店パスタ / 新鎌ケ谷駅初富駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5