こんばんは、このパパです。
いつもありがとうございます。

今朝は、ル・マタンでパンの朝食でした。

$遊楽らいふ-ルマタン

娘がサンドイッチを奪い取る瞬間の写真になっちゃいました(笑)
この写真のパン以外にも、うさぎや犬の顔をしたクリームパンなど、
いくつか買いました。

カツサンドは、ソース味ではなく、あっさりした味です。
左上のパンは、チキンの照り焼きとゆで卵のスライスが乗っていて、
サイドはカリッと焼き上がっていて美味しかったです。

お店の前にテラスのような席が設けてあり、そこで食べました。
コーヒーの無料サービスがあるのもイイですね。

石窯パン工房 le matin 薬円台店パン / 薬園台駅習志野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5