こんばんは、このパパです。
いつもありがとうございます。

京都への帰省の記事の続きです。
前回は、「京都へ帰省、娘の初めての遠出」。

出発してからずっと、高速での車の流れはとても順調でした。
車の中では、娘はずっと爆睡(笑)
それにつられてか、ちょっと眠気があったので、
↓このガムを噛みながらの運転でした。

テレビのCMで、サルが、落ちてきたガムを噛み続けているうちに、
ライブで歌ってる、みたいなのがありますよね!
あれです。
食べてみるまでは、半信半疑だったんですが、やっぱり、味が長持ちします。
噛んでも噛んでも、じわじわ味が出てくるんですね~!
びっくりしました。

11時半くらいに、娘も起き出してきて、
じゃあ、そろそろSAに寄って休憩しよう、
というときに現れたのが、富士川SA(下り)!

早速寄って、まずは、トイレ休憩。
娘のおむつ替えも済ませ、一息ついたところで、、、

遊楽らいふ-焼きそば

富士宮焼きそばですよ!!!
やっぱり、このB級グルメは、外せません。
もちもちとした麺に、肉かすが良く合って、ん~~~美味しい!

遊楽らいふ-ぎょうざ

近くにあった、ワゴン車で販売していた餃子も食べて、
軽めのランチは終了!
満腹になっちゃうと、また、眠くなっちゃいますからね(笑)

そうして、富士川SAを後にしたのでした。

富士宮焼きそばコーナー焼きそば / 柚木駅(JR)富士川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5