こんにちは 徳広です。

今朝からここ四万十市でも雪がちらつく
本当に寒い一日です雪p



今年も残すところあと1週間・・・

本当に1年間がアッとMいう間に過ぎていってしまう・・・・

今年1年を振り返ると、今年もたくさんの方に出会い

 本当にたくさんの方にお世話になりました。




夏は、炎天下のなかでの仕事

もちろん冬も凍てつく寒さで指が動きにくい時も

一生懸命がんばってくれている職人さんや業者の方

そして大切なお庭の工事を

ガーデンクリエイト
に任せて頂きましたお客様に

感謝の気持ちを込めまして心より御礼申し上げます。




先日 LIXILのエクステリアコンテストで
入選賞をいただきましびっくり!!


初受賞ですアゲアゲ↑↑

その表彰式が岡山のグランヴィアホテルで行われると
いうことでいざ岡山へ京急700形


おそらく一番遠いとこからの参加者かな顔に縦線2
早朝6:08分発の南風列車に乗って

瀬戸大橋を渡って
やっと岡山県

揺られること4時間半
・・・汗

到着したものの

一時間ほど早く着きすぎて

やっぱり一番乗り



思い返せば学生時代もそうでした

一番遠いところから通ってた人が

一番早くに登校してました苦笑

そして授賞式

毎年 受賞されてる方や雑誌で見たことのある方が多くいて

少し緊張しながらも 色々な話を聞くことが出来ました。


左:山口県のサコヤマエクステリア 迫山さん
中央:山口県の(株)クナイハミングライフ 長廣さん

また来年も同じ場所でお会いできるよう
がんばっていきますキラキラ