昨日の夕方、巣から落ちちょった小鳥ひよこ。


*GardenCreate Staff Blog*

夕べは我が家の虫カゴでご宿泊ハート


言うまでもなく息子は大喜び赤ちゃん音符





エサも元気に食べて、カゴのプラスチックをコンコン激しくつついてかなり賑やか音符




すずめってこんなに激しかったっけ?



調べてみたらキツツキの仲間だそう。 



なるほど。。。





暗くしちゃったら顔を体へうずめて、羽をふっくら丸くさせて


すやすや。。。ZZZ



男の子「一緒に寝る~ひよこひよこひよこ


苦笑いムリムリ





今朝、起きて見たらまだ寝ようZZZ


かなり居心地がいいみたいねWハート




飛べるかもしれんねぇ。


と庭でフタを開けてみたけどまだ寝むそうな顔

*GardenCreate Staff Blog*





やっと飛んだ
*GardenCreate Staff Blog*

やっぱり外がえいねハート





GardenCreateホームページでは新しいお庭を公開中ですWハート3

http://www.garden-create.com/




                          Staff:yoshino