こんにちは 徳広です。


明日はいよいよ 娘の卒園式保育園



1.5歳からお世話になり


当時は保育園に連れて行くと離れたくないと


泣きじゃくる姿が今でもつい最近のような気がして・・・


お姉ちゃんになったなぁ・・・


最近は子供たちから教わることが本当に多くて


大人の都合で子供に押し付けたり、怒ったり・・・


ダメだなぁ(x_x;)


子供たちと一緒に自分たちも成長し続けたいと・・・


そう思います(*^-^)b


その娘から先日お手紙をもらいました☆-( ^-゚)v




中身は、「いつもお仕事がんばってくれてありがとう」 でした。。。








  こちらこそありがとう・・・