こんにちはハート

今、韓流ドラマにはまっている吉野です恋するうさぎ





月曜日は植物の植え付けに行ってきました草


工事もいよいよ大詰め


お客さまにはお洒落な物置も選んで頂いてたので


その組み立て作業も一緒に進みました




雨続きの天気でしたが、月曜日はいい天気晴れ





今回の植物ちゃん達です猫草
*GardenCreate Staff Blog*


春らしいお花もいっぱい使いましたバラ
*GardenCreate Staff Blog*



こんな素敵な鉢もカラフルなお花♪
*GardenCreate Staff Blog*

ポカポカ暖かかったので植え付けている間に


カワイイ花達がどんどん蕾を膨らませて咲き始めたものもブーケ


すごい生命力ですキラキラ



もうすぐ完成なので素敵なお庭をご紹介できると思いますキラきゅんっ



                          Staff:yoshino