こんにちは

久しぶりの吉野です。




今日はこちら。

これなんだと思いますか?
*GardenCreate Staff Blog*
この柱とメッシュフレームでできたもの。



これは使い方次第で色々な場面でお庭を個性的に変身させる


  株式会社TAKAO

新エクステリアフレーム

   星ガビオス星


例えば、使うとこうなります


*GardenCreate Staff Blog*

なんて個性的流れ星


こんなのを使ったお庭の前を通ると

つい立ち止まってしまいそうですね~上


メッシュフレームの中に入っているのは吸水性のある火山岩です。


自然のものを使った環境に優しい目隠し。


水をたっぷり吸った火山岩の壁から通り抜ける風が


夏場はお庭に”涼”を感じさせます***




目隠しだけでなく、お庭の門柱に、テーブルに、ワンポイントオブジェに、・・・etc


と使い方は広がります




ガーデンクリエイト店舗にこの ガビオス を新しく展示しましたキラキラ


*GardenCreate Staff Blog*  *GardenCreate Staff Blog*

ガビオスの上には葉っぱ植物を置いてみました


一見、対象的な天然石と斬新なフォルムのエクステリア


新しいものを感じますシャボン玉


一度見てみたい上という方ハート

お買い物ついでに寄ってくださいねハート


                     Staff:yoshino