只今 四万十市内で工事中の現場を一部紹介します。

新築に伴って御依頼いただきました('-^*)/

建物は、都会的で「和」の趣が漂う外観です。

外構も建物に出来るだけ近づけるようプランしました。

テーマは「モダン過ぎない和」です。

外周もシンプルな化粧ブロックで囲っていきます。


  ●基礎工事





アプローチは、玉砂利の洗い出しとコンクリートの刷毛引き仕上げで
コントラストをつけていきます。


        ●洗い出し養生



●表面を洗い流すと骨材が浮き出てきますヘ(゚∀゚*)ノ



      ●洗い出しの完成です。



O様のお宅は中庭がすごいんですΣ(~∀~||;)


ハウスメーカーの展示場を思わせる まさに「見せる庭」


今回は造園屋さんとのコラボで作っていきます。


縦格子で囲ってプライバシーも確保!


中の様子です




まだ途中ですが、すでにいい感じです(*^ー^)ノ


完成までもう一息


がんばりますよ!!



STAFF:TOKUHIRO



ペタしてね