8/13~16までお盆休みを取りました。


 どこかに出かけようかと思ったのですが、車車での遠出は高速道路が混みそうだし、大型のショッピングモールに行っても混むだろうし、どこに行っても混むだろなーと思い、昼間は近所のスーパーへの買い物以外の外出はほとんどしませんでした。それに昼間は暑いですからね。


 なので、日中はほとんど家家でゴロゴロ・ダラダラぐぅぐぅの生活をしていました。
 
 昼間は暑いので、夕方に外出して食事ナイフとフォークすることが多かったのですが、不思議なもので30分違うだけで、待ち時間がかなり変わるんですよね。私は、待つのがいやで、早め早めに出るため、すごく待たされることはないのですが、本当にどこに行っても人が多い!!


 ということで、比較的空いている9月の平日に旅行することを決め、早速旅館の予約を取りましたチョキ


      高梨 雅樹