春季関東高校野球県予選 | 群馬県伊勢崎市 薄毛・抜毛の悩みに取り組む理容室のブログ

群馬県伊勢崎市 薄毛・抜毛の悩みに取り組む理容室のブログ

群馬県で唯一、発毛専門クリニックと医療提携しているヘアサロンです
薄毛・抜け毛でお悩みの方、また近隣医療機関でのAGA治療や、大手有名サロンで結果の出なかった方、医療サポートとサロン施術の驚きの相乗効果でぜひ素敵な笑顔と健康な髪を取り戻して下さい

伊勢崎市内をはじめ、太田市、前橋市、玉村、藤岡市、渋川市、本庄市、深谷市など様々な方面からご来店ありがとうございます。

 

おはようございます 群馬県伊勢崎市の床屋さん ヘアサロンYAMADA 山田雅久です。

 

昨日は日中お休みをいただきまして
本当にありがとうございました!
 
お陰さまで息子の秋季関東高校野球県予選を
夫婦そろって応援する事が出来ました!
 

雨での順延も心配されましたが
予想を反して快晴となり子供たちも
気持ち良く思いきりプレーできたことと思います。

 

試合は残念な結果になってしまいましたが
高校入学から早くも一年が過ぎ
残り一年と数ヶ月も
あっという間に過ぎ去ってしまうであろう
高校野球生活の貴重な1ページを
大切な想い出として
心に刻むことが出来ました。

 

 

当店の勝手な都合にもかかわらず
『行って来な!行って来な!』と
ご来店予定を1日延して
快く送り出してくださったお客様…
本当にありがとうございました。

 

当店は本当にお客様に恵まれている
お客様に育てていただいていると
改めて実感させられました。

 

この感謝の気持ちを忘れず

今後の営業に活かしていきたいと思います

 

昨日ご来店予定だったお客様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました
m(__)m

本日より通常営業をさせていただきます
宜しくお願いします!