赤ちゃん筆 群馬県伊勢崎市 理容室 ヘアサロンYAMADA | 群馬県伊勢崎市 薄毛・抜毛の悩みに取り組む理容室のブログ

群馬県伊勢崎市 薄毛・抜毛の悩みに取り組む理容室のブログ

群馬県で唯一、発毛専門クリニックと医療提携しているヘアサロンです
薄毛・抜け毛でお悩みの方、また近隣医療機関でのAGA治療や、大手有名サロンで結果の出なかった方、医療サポートとサロン施術の驚きの相乗効果でぜひ素敵な笑顔と健康な髪を取り戻して下さい

伊勢崎市内をはじめ、太田市、前橋市、玉村、藤岡市、渋川市、本庄市、深谷市など様々な方面からご来店ありがとうございます。

 

こんにちは 群馬県伊勢崎市 ヘアサロンYAMADA 山田雅久です!

 

先日、赤ちゃん筆の完成を待ちきれず連絡をくださった○○様!

ようやく届きましたよ~!

当日撮影させていただいた画像もCDにおさめて
初めてのカット修了証書も額に入れてご用意させていただきましたぁ~!

とっても可愛い赤ちゃんで、パパとママもモデルさんみたいな美男美女…
掲載許可をもらい忘れたので、お顔を見せられないのが残念!
 

赤ちゃん筆は一生に一度きりの大切なイベント!

当店も精一杯お手伝いさせていただきましたぁ~!

ご都合の良いときにいつでもご来店くださいね~!

ありがとうございましたぁ~!
☆⌒(*^∇゜)v