サーフィン! | YO-HEY Blog

サーフィン!

こんばんは〜土日はとても暖かく春を感じさせるような気持ちが良い週末でしたね😃

私も久々にバイクで出勤して凄く気持ちが良かったですよ。早く春になってもらいたいですね。。
{15FB2D19-9F83-47A4-8228-47CC614F5A7A}
スタンドで給油後何故かかからなくなって1時間キックのオンパレード。。最近このパターンが多くて悩まされます。なんでだろ?😰

さて土日の陽気な天気とは打って変わって月曜日
雨だしメッチャ寒い😨朝にセンパイに起こされましたが、気がつかず寝坊して海に行きましたが、着いたらセンパイが上がってきて入れ違い😰微妙な感じだったので、入らずに帰ってきました 笑
マジ丘サーファーです。。

家に帰って洋服の整理をしていたら、懐かしいTシャツ発見😃
ビンテージの穴だらけのポケットTシャツ
{985056EE-45E3-4D37-8E6C-EFC4191FE6B1}
僕個人的にはこのタグのフルーツオブザルームボディーが大好きで、他にもこのタグのポケットTシャツを数枚所有してますが、スクエアポケットにクタっとした良い感じの質感で形も悪くありません。自分でつけたワッペンもお気に入りポイントだったのを思い出しました😙
{532B9A8A-3BD4-4AA0-843C-1F48D89E313E}
ボロいバイクにボロいTシャツきて走るのが今でも1番カッコいいStyleだと思っていますが、嫁に『マジヤバくない?浮浪者だし』と心無い一言にも負けません 笑
その浮浪者はそのあとガレージに行き
{F22C6937-E9A1-47BF-8CB0-052FDA75CE65}
新しくチャレンジャーとバンカースタッドのツールバックをパンヘッドに装着🍞

その前にかかりが悪いのどうしたら直るかな?😰

さて入学、卒業シーズンバリッと髪を切って臨みましょう😃明日もお待ちしていますね〜✂︎