いかん!毒ガス攻撃が使えなくなる(爆)、そして2日の失敗(苦笑) | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

トイレ直して…ボロボロ千葉マリンに1億円の“お年玉”

2011/1/6 16:57 配信 夕刊フジ

 プロ野球千葉ロッテマリーンズの本拠地、千葉マリンスタジアム(千葉市)の施設運営基金に、地元企業でファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(35)が個人として1億円を寄付した。

 テレビCMでもおなじみのゾゾタウンは、日本最大のファッション通販サイトで会員数は約202万人。

ユナイテッドアローズやビームス、シップスなど約1000種類の人気ブランドが安く買えることで20~30代を中心に人気がある。

 2010年3月期の売上高は約171億6000万円で、最終利益は約18億6000万円の優良企業。

前沢社長は千葉県出身で、1995年に輸入CDやレコードのカタログ通販で起業した。

 「シートやトイレ(の修繕)に使ってほしい。『寄付好きの前沢』と覚えてもらえれば」と前沢社長。

ポンと1億円出せるとはうらやましい…。


 ↑ ↑ ↑ ↑


命名権をQVCに獲られたとはいえ、

とても協力的なZOZOTOWN


そういや、最近すっごくCM増えてません?


命名権を取れなかったのに1億円を寄付!


(。-人-。) ありがたや、ありがたや・・・



( ´艸`) でも、トイレを直したら・・・3塁側ベンチ裏トイレからの“毒ガス攻撃”も封印?(爆)



さて、話は変りますが、

2日初投げイベントでご一緒されてた方は覚えてるでしょうが、

マリンのプラザ店で無料配布されているアレの件なんですけど、

実はこういう風にブログネタで使いたかった訳なんですわ。

(ご一緒されなかった方もご覧くださいね)


 ↓ ↓ ↓


初売りで買ったものは


ジャン!



marines &  ・・・(泣かないと決めた かもめ!!)


清田背番号付きの日本シリーズ優勝記念Tシャツ!



ジャン!


marines &  ・・・(泣かないと決めた かもめ!!)

日本シリーズ優勝記念マー君



ジャジャン!


marines &  ・・・(泣かないと決めた かもめ!!)

千葉美少女通信?


Σ(・o・ノ)ノ!


アッ!違った


(;´▽`A``


気を取り直して、・・・ジャジャン!



marines &  ・・・(泣かないと決めた かもめ!!)

昨年と同じく必勝祈願熊手でした。左は昨年のです)


 ↑ ↑ ↑ ↑


と、言った感じでUPするつもり(もしくはあの場では袋から出すつもり)だったのに、

ヨメにネタを先に袋から出されちゃってバラされてしまって計画がオジャン!


結局このパターンを実行できたのは、

その場にいなかったヒーローさと初対面のがっちゃんさんのみでした。


ペタしてね


まぁ、一緒にいた皆さんにはバレた時にウケたからそれはそれで良かったんですけどね。

ただ、これをゲットしていた人が他にもいたのには驚きましたが・・・


そして、その後の我が家での騒動を皆さんに想像されてましたが、

何とか、ごまか・・・わかってもらえました。