ライナー山積み | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

こちら、製作途中のライナーです。

同じパーツをまとめ縫いしていたら、気付けば山積みです(^-^)でも、まだまだ、序の口ですね♪

表は、オーガニック素材で、柔らかい肌触りになるようにしました(^-^)

中の吸収体は、ネル生地です。



裏側のパイナップル地は、まだ縫えていないので、華やかさは見られない本日の作品です。笑


お読み下さりありがとうございました。




♡minneショップ準備中♡ 

もう少々お待ち下さいませ(‐^ ^‐)


◆web SHOP "tocotoco" まもなくOPEN!!◆


ただいまminne(ミンネ)にて、
ソーイング作家 SATOKO のショップ ”tocotoco” オープン準備中。

▶オーダー作品実績はこちら
▶オーダーに関するお問い合わせはこちら     
▶Facebookページはこちら  

 

心を込めて、お届けします♡


ソーイング作家 SATOKO