以前、有名なブロガーさんが紹介していて気になっていた、ケータリングサービス『Somerset Kitchen』

野菜をたっぷり使ってあり、カラフルで美しく見た目にも嬉しいケータリングなんです。

へぇ~いいないいなぁ、こんなケータリング食べてみたいなぁ…なんて思っていたら、ちょうど食べられる機会に恵まれました。
ルンルン♪

会場に着くと、スタッフの方がせっせと準備を進めておられました。
なんと、日本人女性お二人でやられてるんです。

ヘルシー思考の日本人、しかも女性には嬉しい内容なのにも納得です。

そして、お料理を見て皆さんから歓声が!
豪華~きれい~美味しそう~

•レバーパテ ルバーブジャム バゲット添え…右
•おにぎり 炊き込みごはん、とうもろこしごはん、白米…左
photo:01


•スモークサーモンとフルーツのセビチェ…手前
•鶏ガランティーヌ 栗、くるみ、さつまいも、くこの実入り…右奥
•カリフラワーのムース…左奥
photo:02


•サンドイッチ ポテトサラダ、卵と自家製ケチャップ、カーニタスラップ…左
•チーズ入りポテトコロッケ ノンフライ…右奥
photo:03


•赤パプリカのすり流し
photo:04


•ラズベリーヨーグルトムース
photo:05


あと、写真には写っていませんがミニキャロットケーキもありました。

どれもこれも美味しくて大満足でした。
コロッケがノンフライだったり、ケチャップが自家製だったりって子供にもいいですよね。
うちのはなちゃんは、赤パプリカのすり流しが気に入ったようで、よく食べてました。
私は、スモークサーモンとフルーツのセビチェが一番好きでした。
ところで、セビチェって何なの⁉と思い調べてみると、中南米で食べられる魚介類のマリネですって。(Wikipediaより)
私、単純にマリネが好きなの。笑
ピンクグレープが入ってて、マリネ液とすごくマッチしてて美味しかった!

もっとゆっくりたくさん食べたかったけれども…子供たちがいるとそうも言っていられず、バタバタしながら急いで口に頬張ってました。

ちなみに、色々カスタムオーダーができ、今回もおにぎりは子供用に子供の好みのものにしてもらったそうです。
予算や、集まる方の好みによってオーダーできるのは嬉しいですね。

私も機会があればぜひ利用させていただこうと思います。
オススメですよ~

Somerset Kitchen
somersetkitchen@gmail.com





iPhoneからの投稿