RHカフェ♡@二子玉川 | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

今週は旦那さんも忘年会続きだし(夕飯がいらない\(^o^)/)


クリスマスだし


ということでお出かけ三昧です。



今日は二子玉~。


{4F31AF71-C78E-4B41-AE05-558A8D8C4980:01}

RHカフェに行ってきました♡



とにかく店内の雰囲気がスキで気分が上がりますね。



だってキッズの椅子だって
{7B2FB8AA-8D93-4101-BA15-7321A90DAE3C:01}

トリップトラップです。このカラーが欲しいけど、我が家にはブラックが合うんじゃないか。でもブラックだったら何もトリップトラップ買わなくても。でも他の安いやつだと安っぽくてインテリアが。しかもすぐ使えなくなっちゃう?



とごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってたらもー半年くらい経っちゃった。(ソファー選びも1年かかった夫婦なので…)



まだハチの椅子がなくて、大人の椅子にバンボ乗っけて代用してる我が家。(危険だしそれこそダサい)


1歳の誕生日プレゼントも過ぎちゃったし←


クリスマスプレゼントにこそ!!!


と思ってたのに結果まだ買えてません。



旦那さんがごちゃごちゃ言ってるのももちろんあるけど、私の意志も定まらない~!


でも本当に面倒だし絶対必要だし明日にでも買いたい。


いい加減お義母さんが


「ハチちゃんに椅子買ってあげたいわ~」


と言ってくれてて焦ってます。



取り急ぎクリスマスプレゼントは、最近公園遊びでなんかほしーなー、と思ってたので(私が)






このボールのゾウをポチっとしときました。



枕元に何もなかったら寂しいもんね。



めちゃくちゃ話逸れましたが

{33C1F14B-BCEF-4D01-A838-2D30812322E7:01}

ランチはガッツリハンバーガー。


モッツァレラとチキンのハンバーガーで、1300円。


プラス400円でドリンクもつけられます。



美味しかったんだけど、問題はわたしの気分がチキンじゃなかったってことくらいで。(モッツァレラに惹かれて頼んだけど、ってやつ。)



{089B0EAA-E5BD-4760-9E23-BF15D7A34624:01}

でも店内の雰囲気がやっぱり可愛かったし

{D8F79395-026A-494A-8843-6FEBF21775C2:01}
やっぱり、「ハイチーズ!」のポーズ!



満足でした♡



明日は



「横浜じゃなくて都内がいい!!!」



というわたしの強いリクエストにより、(旦那さんが都内嫌いでリクエストしないと絶対都内には行けません)



お台場ランチです\(^o^)/



わーい楽しみだーい


{5110DEEC-A5DC-4A3A-A7F2-E51595BBC28E:01}