赤レンガクリスマス♡ | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

今日は

{5BF8B1FA-37C7-4236-B1B3-BCF8196487B3:01}

横浜~\(^o^)/

{2AAF212E-773D-4E65-BEA9-98B746534076:01}

赤レンガ倉庫に行ってきました♡


{7447AEC0-5826-4513-A41B-48D397C50AC1:01}


クリスマスはどこも本当にウキウキするー♡

{AC36A9F4-199C-47EE-898D-5BB16007E2FF:01}

大きなツリーも♡

{49DEB040-EB2C-45BA-A1DB-ED573F7DC458:01}

赤レンガはドイツっぽい?雰囲気の屋台が素敵ですよねっ!

{AAD17657-6AF4-48C4-82E4-91741DC04F4F:01}


ランチはGRIPORGANICでいただきました♡


{68CD6F31-D2D9-4BE0-AEF7-C0703CB4902C:01}

グラタンランチが1600円♡


すごいボリューミーだし、サラダが美味しかった!&ドレッシングが美味しかったー♡


いつもお隣のbillsに行っちゃってたけど、ここ美味しかったです。すぐ入れたし。


{7CE92A92-838A-40B1-948B-A5181B6AE993:01}


そーいえば、ハチの離乳食。

お出かけの時作っていってもダメだし、レトルトを試したりしてもIKEAの時以来食べてくれず泣

中々食が進まず困っていたのですが






このサーモスのスープジャーを買って温かいものを持っていけるようになったら食べてくれるようになりました!


簡単にリゾットにしたり、おむすびやパンと温かいスープにとろみをつけて♡


冷や飯は嫌だったのね…。

{197119BE-140B-48F9-941A-C0E4F7E8F4AF:01}
なぜか「チーズ」というと鼻をおさえるようになりましたw


{0384F367-6519-4890-BF3F-1DDC9A4FDC55:01}

外で思いっきり動き回れるから、ハチも満足そうにしてくれてよかった♡

{7C4A07A0-7789-48BA-AD72-064CC3E7F3FE:01}

付き合ってくれた友人に感謝ー♡


{051E24C7-E23F-474B-B11F-2A1F6A673DFE:01}
ハチのマネして鼻押さえたのに、わたししかやってなかった図。


あと数日ですが、クリスマス目一杯楽しみたいと思いまーす♡

{9BE9A3D7-3CEC-473E-B711-F9C1F1FEBE19:01}