夕方綺麗♡崩れないCCクリーム《Lanarey》 | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

LanareyのCCクリームをお試しさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
{C90CCD7D-02D4-446D-844B-C7E327BBEB9F:01}
カラー(オークル/ロゼ)
各¥3500

1本で8役のプリズムCCクリームとのこと。

■美容液
■乳液
■ファンデーション
■化粧下地
■カラーコントロール
■毛穴カバー
■コンシーラー
■日焼け止め


{55EFE7F8-39ED-42F9-A7C8-DEE5DA3112D2:01}

崩せない人の為のプリズムCCクリームという言葉に惹かれました♡

わたし混合肌で、鼻の部分はテカリやすいのですが、

こちらを使うと確かにテカリが目立たないかも!

使ってみると、サラサラ~な下地のようなテクスチャー。
{A4E66FEB-F807-416B-B0FA-0F1D7CCA370B:01}
オークルをお試しさせて頂きました♡

これでちゃんとカバーできるの?!とやや思うほど!

もちろんとっても伸びがよく

{2E0E1BAB-05CD-4578-94F8-E3DC009BE331:01}

しっかり肌に馴染みます。

チューブなんだけどポンプタイプなのも出しやすくて◎!

{88FCA5B2-7AF2-46C9-AD1F-DDF62B60DED7:01}

粉っぽくないけどサラサラなつけ心地。

結構薄づきなので、わたしはこれくらい薄いの好みなのですが、人によっては上からパウダーをのせたくなる方もいるかも?


この日もお化粧して6時間くらい経ったあとなのですが、全くお化粧直ししてないけどテカってなくて嬉しい!
{3F8C7257-ED85-4107-84CA-D8C521FCA037:01}


崩れにくいヒミツは、つけたあとに不要なオイルは揮発して、ファンデーション成分だけが肌に密着するオイルセパレートだからだそう♡
{207BCE0A-8C82-4B7E-902A-1F2C49095F68:01}

育児中、化粧直しとかできないので助かりますね♡


SPF50+、PA+++という日焼け止めマックス感もステキです♡

{6F901AFF-01FA-48F6-B81B-6083B80839B1:01}

3500円ならリピートしやすい価格ですね♡


素敵な商品をありがとうございました♡

@lanarey_prism
#ラナレイ
#Lanarey
#CCクリーム

http://lanarey.jp/