◆オイルについて | 瀬戸市/尾張旭市/多治見市/名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン資格は瀬戸市とことこあんよ

瀬戸市/尾張旭市/多治見市/名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン資格は瀬戸市とことこあんよ

瀬戸市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室「とことこあんよ」 です。 尾張旭・名古屋・春日井・多治見でも活動中! 自宅を中心にベビーマッサージとファーストサイン教室を開催。 子連れ受講歓迎の 資格取得スクール も取り扱っております。

ご訪問ありがとうございます。


瀬戸市ベビーマッサージ教室とことこあんよあしです。



黄色い花オイルについて黄色い花


お教室では、

クローバー赤ちゃんの肌を摩擦から守るため

クローバーリラクゼーション効果を高めるため

クローバースムーズに手を動かすため

などの理由から、オイルを使用しています。



当サロンではロイヤルベビーマッサージPJオイルを使用しています


瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ

最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを配合した、ベビーマッサージオイルです。

保存料・防腐剤を一切含有していません。

少量でよく伸び、赤ちゃんの全ての肌質に合いデリケートな肌を守ります。

ナノ化プラチナ配合により、オイルの酸化を防ぐ機能と赤ちゃんの肌に発生する活性酸素を中和します。



こちらのオイルは強制的ではありません。

ご自宅で使用されている物をお持ち頂いても構いません。



当サロンでは、毎回レッスンの最初にパッチテストを行っております。

オイルの使用の判断はママにお任せします。

オイルなしでも、お洋服の上からマッサージしても十分に効果はありますよ。安心して下さいね。


翼オイルの容量‥①10ml ②80ml ③150ml翼

翼          (各種販売をしております)翼