なぜ走る?

テーマ:

2013シーズンは怪我からモチベーションが低下…というか2012シーズンも怪我したので
再発を恐れ走りだせなかったことにより、距離を踏むことができなかった…ということでしょうか。
GYM通いで上手く繋いだつもりだったけど…間に合いませんでしたね、残念ながら。

いつになく長いシーズン(笑)が終わったところで、何でオレ走ってるんだろ…と。
ランニングが自分の生活の中で大きな部分を占めているのは事実だけど、「趣味」とは違う…
好きな時もあるし嫌いな時もある…なんでしょうね(笑)。移動手段とすることもあるので
旅行と同じようなものかもしれない(笑)

でも単純に「計画を立てて結果に繋げるという過程」は好きですね…多分。
怪我をして走れないけど何をしようか…とか…簡単じゃないけどね。
まあ「走ること」にとって代わるものがあれば「走らなくなる」んでしょう。

いつから走りはじめたのかも分かりませんし、趣味でもないので

「止める」とか「続ける」という意識もない…そんなものです。

軽いようで重いようで軽いな(笑)


もう一つのブログに書こうと思ったけど、こっちにしてみた(笑)




AD

久しぶりのチバレン!

テーマ:

年が明けてから何ですが(笑)


12/31(!)に花見川サイクリングロードにてスピード練習をしました!

国際ランナーのMさんのリクエスト…ワタクシは絶賛故障中のため、

つくさん、san-anさんにも声をかけてチバレン!化


キロ5分から始めて最終的にはキロ4分半にて20KM以上との

リクエスト…どうしても早くなっちゃう(笑)

自転車から三人の息遣いを観察しながら、前から来るランナーに

気を配りながら自転車で並走しましたが…難しかった。


次はもう少し上手くできると思います(笑)

あ、次は走る方か?


走っていないくせに「けん」で暴食したのはご愛敬で(>_<)


故障してから早一ヶ月経過…

そろそろ走りだしたいのは山々なのですが、まだまだ左足は言うことを

聞いてくれませぬ…良くはなってきている感じはあるけれどまだまだ時間は

かかりそうです。

AD

いまさらですが。

テーマ:

8月29日 JOG17.0km

8月30日 朝RUN 11.0km 夜RUN 17.0km

8月28日 午前中 23.0km 夕RUN 13.2km   


8月合計 500.3km

初の500km越え…こんなことするからHentaiと言われる。

AD