最近、お片づけネタ書いてないわ~。ガーン

ってやってないからなんだけどさ。

でもね!部屋にあったあいつをね、片付けたわ!


そう!



ファンヒーター!!!ストーブ



もうね、あっちゃいわけよー。

必要ないわけよー。

でも面倒でほったらかしだったのねー。

ま、丁度給油切れだしさ。

GW休みの最後の日にちゃちゃっとやったわさ。チョキ


しかしここで疑問。

いくら給油切れとはいえ、タンクには少し灯油残ってるでしょ。

あれスポイトでだして捨てるじゃん。


どこに???? むぅ…



普通に洗面に流してもよいのかしら?

うう、ダメ大人の私はそこをわかってないのねー。あせる

新聞紙とかに吸い取らせてすてるのか?


色んな事を考えたけど面倒な私は


えい!って洗面に流しちゃったわ~。ahaha;*


しかしこれにおいがしちゃうんだよな。

旦那にばれたら怒られる~???


そーだ!ひらめき電球


いらない香水がまだあったはず!

なのでそいつをどぼどぼ流して


証拠隠滅なり。笑う


ニホイもすてきな香りにへんし~ん!

ってことでついでながらいらない備品まで始末できました。


他、すてたの。


息子の穴あきトレーナー
旦那のヨレヨレシャツ



ってこれだけかよー。でもカウントしておこーっと。


2009年2009個の不用品を捨てようスペシャル


368個/2009個