ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ちょい前に頂いた
「ホワイトラベル トライアル&トラベルセット」
{8595E130-3B46-4037-8177-60BFB97DD9D1:01}

プラセンタで保湿!乾燥に負けないもっちり肌に♪

を紹介しますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

2ついただいたので1つは
バレンタインに高校の時の友達に

友チョコならぬ
コスメとしてプレゼント

中身
{8965BA1B-FECC-4FBA-8BB8-4FED0CD07AB8:01}

画像はお借りしました

ピンクと白がメインでかわいい

詳しい説明はココから

まず
{F218526C-6948-466B-B8B8-6E5A4EFEA158:01}

白肌クレンジングジェル♡
{D1E08D84-DC11-4AF2-9B1F-8D3E611FF161:01}

プルプルしたじぇるが強くこすらなくても
するんと落としてくれる
しかもなんか使用後モチモチになってました!

ぬれた✋やまつえくの方
ニキビ肌の方もOKなんだって


{14CAC72F-DBEC-4846-B7DC-99E58CCD7D63:01}

白肌洗顔フォーム♡


弾力がすごい泡泡
きめも細かくて洗ってると
なんか汚れ落てそ~て感じ
洗いあがりもさっぱり

{1B9B0CA8-4B89-481A-A3F1-36C5AD2A51A7:01}

白肌パック♡
{23DAA395-0424-4B63-894D-BE01051B08FF:01}

これに私はびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!
敏感肌の人にも使える白肌パック
写真でもわかるように
本当に白くなる(*˙︶˙*)☆*°
すっごい嬉しい

{E01C87DB-553F-4B77-885C-AEFB536CD24A:01}

白肌美容水♡

塗るとすぐ染み込む感じで
乾燥してた所もしっとりー
保湿されてる感じ
さすが国産100%プラセンタエキスが
はいってるだけある
美容液みたいな少しとろみがあって
でもベタつかない

{41E1DE1D-DAEF-4BBB-8B50-A5781CDBE6D7:01}

白肌クリーム♡

美容水の後はこれ一本でいいんだて
この中にクリーム➕乳液➕美容液
はいってるそう
夜寝る前にたっぷりぬれば
パックにもなるんです

普通にぬればもっちもち♡
パックにするとつぎの日ずーと
しっとりモチモチ

化粧のりもすっごくよかったー

友達は
肌弱いけど全然大丈夫だった(`・ω・)
結構全体的によかった♡!けど
少しベタベタするのあった←
後パック!
あんま変化わからなかた(´;ω;`)

そうです

人それぞれやっぱり違うけど
私にはしっかり効いてくれました