この前届いた
グリーンスムージーAMINO
紹介します

写真を撮りそこねてしまいましたが
500円相当のサンプルを頂きました


一度に沢山の野菜とフルーツがたっぷりとれる!
毎日すっきり爽快なきぶんで過ごせる
化粧ノリが良くなった
年齢より若く見られる
ダイエット成功者続出中!
美容、ダイエット、健康に働きかけるアミノ酸がたっぷり含まれている
他にも魅力がいっぱいの
大人気のスムージー

そしてそして摂取しかたが色々できる!

水や牛乳、豆乳でのんだり
ヨーグルト、アイス、シリアルに
混ぜてもいいみたいです(✽´ཫ`✽)

味はマンゴー

私は水、牛乳、ヨーグルトで
分量みながら試してみました

作り方も簡単で飲み物系は
粉入れて水分入れてシェイカーで
ふるだけ!
3分置くとトロトロ旨旨に

{5E042212-7C2C-4D09-8597-293B50D0C4C9:01}

シェイカーなかったからペットさん
でシェイク

↑水

水は少し濃い味!


{246FA289-0E08-4964-9FA9-060DFED7A352:01}


↑牛乳
マンゴー感がのこったまま
甘味もあってまろやか

{5326753A-75A1-4405-AF3D-013135EDEC95:01}


↑ヨーグルト
酸味に甘味がいいかんじにまっち

私のオススメはこの中では
牛乳です

どれも美味しくて
バリエーションもできるから
続けるにはもってこいだな!と
思う商品でした