こんにちわ。 萌です。

 
image

 

えー、本日、萌、お仕事しようと思います。
先週の日曜日、ゆりはなドッグランで里親会があったの。

 

萌も元保護犬で、今のおうちに来るまであくび家で大変お世話になったの。

そんなあくび家には現在パピヨンの智也君が滞在中、絶賛里親募集中。

今日は智也君の紹介をしたいと思います。

 

どどーーん

image

まずはお顔がよく見えるようにドアップからね。

 

え?ドアップすぎてよくわからない?

 

じゃぁ、これはどうかな?

 

image

可愛いね~

甘いマスクのイケメン君。

 

image
あんよもものすごーく長いの。
萌の何倍あるのかなー?
 
他にもワンコがたくさんいるのにガウガウせずとってもいい子で
image
 
おりこうにドッグランを探索するできる男智也君。
 
詳しくはあくびママさんのブログみてね~

 

 

HappyPawsにはご縁を待ってる保護犬さんたちがたくさんいるのよ。

 

全員(全犬?)はとりきれなかったので、ご紹介できない子も

いるのだけど、ごめんね。

 おだやかでニコニコけいすけ君
{F5416A4A-F4F0-477C-9C26-0EABBE4FFFFA}

 元気いっぱいトム君

{38BFBA4E-BC96-4806-AF70-2785A8EF8F44}

 ももちゃん

{DEE1E7F0-5F7D-40B0-829D-7F1323330381}

 

ほく君

{EB807DDF-DF90-43D5-AA66-075BD79FB11E}


オジー君(手前)とラムちゃん 

{E6E1AADD-A42D-4A3E-A2EB-4C65046C7D9D}
クリーム色の子はかよぽんさん家のチョコ姉さんだよ。
 

わかちゃん 

{6C59D438-DB1A-4E3B-9ED6-07E09BC887B3}

みんなとっても可愛いの。

写真が安定して下手すぎるはもうおなじみだから仕方ないね。

詳しくはHAPPY PAWSのHP見てね。


みんなの可愛さ伝わったかなー?

萌のお仕事終わりです。

では、

慣れないお仕事で疲れたので寝まーす。

{C5BBC157-7407-4AF4-947F-690633A69B7F}

じゃ~ね~