土砂降りの月曜日。
萌と初の旅行に出発~! 別宅には何度もお泊りしてるけど旅行は初めてなんだよね。

向かった先は~山中湖のWoof


そしてそこに待っていたのは~  じゃ~~~ん!
あくび家の面々! 

あくび姐さん、はくにぃ、預かりっこのひなちゃん、そして仮母仮父~
そう、今日はあくび家とあいちゃんと萌家の合同旅行なのです。

あくび家わんこ見たとたん爆吼えしちゃんったけど、まぁ修行中だからね(;^_^A

萌、早速あくびママさんにいい子いい子してもらったり


あくびちゃんのライフベスト借りてパパさんに広いプールの真ん中に連れて行ってもらったり


いきなりの大満喫。

萌、泳ぐ 泳ぐ 泳ぐ


border="0" />

相変わらず真剣な顔での泳ぎっぷりは笑ってしまう( ´艸`)

Woofは室内プールと屋内ドッグランがあるので、雨でも十分楽しめるのですよ~

つづく