こんばんはーニコニコ
りょうかですラブラブ先日娘の発表会でした。
今年はちゃんとやってくれて一安心上矢印爆笑
すごく上手でしたお願いキラキラ
御褒美に2人で妖怪ウォッチの映画に行こうと思います♡

ところで、大事な発表会の前日にこちらの【真水素フェイスマスク】をお試しさせていただきました。ご紹介が遅くなりすいませんえーん

{B2D26F43-436B-44E8-BFB6-3ED22BCA8775}

価格3枚入 1480円

アトマイザースプレーと一緒にいただきました♡
袋から取り出すと乾いたマスクが3枚入っています。

{2257DC8C-4C26-4B02-B382-15BCE25CF6C5}

使用方法は角のある方を左手に持って、温水または水を吹きかけ20分密着させるだけ。


すると水素分子が肌に浸透。肌サビの根本的な原因を除去してくれます。



{761E7045-8C09-4EE4-AFDF-CD9768C6E0D9}
✤こっちがの印だよ✤


{0C168FE2-DA2D-4740-B42A-0B46C31AC089}


実際に使用してみての感想
□元からひたひたになってるパックではないので大変扱いやすい

□男女兼用なので少し大きめでしたが顎の下までケア出来て満足

□パックとお水を付けてみて少し冷たいがスーッとすぐに肌に浸透する感じがわかった

□20分後、自分の肌が白くなった気がした

□翌日の化粧のノリがよかった






あと2枚残っているので連続で使用したいなと思っています。本当は3日連続使用が良かったみたいですが忘れていました(笑)


3枚入1480円ですが15枚入3600円のお得なセットもあります

27京個の水素分子が真皮層に潜む悪玉活性酸素を一掃してくれます。

家の大掃除だけではなく、肌の大掃除もやらなきゃダメですよー!

株式会社kyo Tomo、貴重な体験ありがとうございました♡

真水素フェイスマスク