11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中



Q.あなたがリフレッシュしたいことやリフレッシュの方法を教えてください

A.そうですね~今年の4月から始めたばかりの歯列矯正
歯が綺麗になっていくのは嬉しいけど、調整日後は歯が痛くて(テリヤキマックバーガーすら噛めない程)ストレスも多いんです。

私のリフレッシュ方法はズバリ歯磨き!&スースーするタブレットを食べる事!

気分爽快!口の中も気分もスッキリです口笛キラキラ

歯磨きはテレビを見ながら10分くらいやっていたり(笑)やりすぎですかね…
でも!矯正中は虫歯になりやすいし
またタブレットは仕事中ボリボリ、眠くなったらボリボリ(笑)軽い中毒ですニヤニヤ


トレルデフレッシュで私の口の中もリフレッシュさせてほしいと思う りょうかでしたお願い
歯医者さん推奨って素晴らしい!
虫歯になりやすい矯正女子に試させて下さい!





合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ