またも間が空いてしまいましたー。
衣替え、2階の片付け(まだ途中)、銀行で記帳、歯医者、
それに息子の診察や訓練に追われ全然時間が足りませーん!
しかもダイニングセット(テーブルとイス)を買い替えたので、
DK部分の模様替えまで加わってしまいましたw
いままで2人用のダイニングセット+テーブル付き子ども椅子だったのですが、
子どものテーブルが狭くなってきたので4人掛けの大きいのにしました。

先週末は息子の参観日でした。
今年はなかなか個性のある子が同じクラスなので、
うちの息子存在感がない…

{2275F01D-6906-4B40-962E-7C1BCBD5F325:01}

月曜が代休になったので、久々に2人でお出かけ。
去年までと違って診察や訓練は2人になったけど、
息子の方が帰りが遅いし2人の時間ってほとんどないのです。

SCのゲーセンで遊んで、おもちゃ売り場をゆっくり見て、
31でアイスクリーム半分こして、本屋さん行って。
娘がいるとどうしても自己主張が強くて私も息子も振り回されてしまうので
息子のしたいように過ごせて楽しそうでした。
年子で妹が生まれて、寂しい思いもしただろうな…申し訳ない。

言葉もどんどん増えてきて、相変わらず乗り物に夢中です。
プラレールやトミカのTシャツを着せるとテンションが上がるw
相変わらず素直でかわいい息子です^^