前回からの続きです。
翌日は朝ゆっくりして、上野動物園へ。
中学の修学旅行以来の上野公園ですw
あと何週間か遅けれは鳥獣戯画展が見られたのにー。

{3A05DEB6-692B-489D-92A4-84987F1C0F0F:01}

この日は暑いくらいのお天気で、すごい人でした。
入口すぐのパンダ、30分待ち。

{B61302EF-BD4E-4021-A258-7B4CDBDFBE2F:01}
片方はひたすら寝ていて、

{D12520F3-8EBB-426D-B222-68B56C0C4D39:01}

もう片方はのしのし歩いていました。
子どもたちは並ぶのに飽きてきたせいか、イマイチ食いつかず…

{6594FEB4-6F7D-4BB4-A2FA-AFF6038ED883:01}

でも他の動物は喜んでおりました。
前日に続き、かなり歩きましたー。
混んでて園内のお店はどこも行列(x_x;)
ご飯は上野駅の方で食べました。

子どもたちが大きくなって、少しずつ外出も楽になってきたような。
車の移動中はレンタルのDVDで乗り切れたし。

今まではカーナビでDVD見せてたんですが、
後部座席にモニターがないので画面が見づらそうなのと
知らない土地に行った場合ナビが使えないと意味がないので
お安いDVDプレイヤーを購入しました。
もっと早く買えばよかった~~。

それにしてもあっという間だった。
次回はランドで色々乗れるのが楽しみー!!!