今日は花粉症がものすごくひどくて最悪でした。
耳鼻科の薬飲んでるんだけど、全然ダメ。
違うのに替えてもらおうかな…
せっかく暖かくなってきたのに公園で遊ぶとか不可能だわ・・・

体調不良続きでなかなか出せなかったおひな様。
ほんとーにギリギリで1日の夜出しましたw
昨年までは飾ってあってもほとんど興味示さなかったけど、
今年は「わぁ~きれいね!」
と女子な反応が\(゜□゜)/

{D9A2C412-40E9-41EB-99D2-FD5F2121A4C8:01}

女子なのにこの大股(汗)
よく見ると三人官女が曲がってる~。
毎日わーわーうるさいけどw、無事に1年過ごせて何よりです。


当日の昨日はちらし寿司を作って。
ケーキを買おうと思ったら大きいサイズのしかなくて断念。

{CE6359F7-684E-4047-B90C-F31E800A16AE:01}

パステルでイチゴゼリーにしました。
大人はプリンで。
次は息子のだな・・・今度こそ早めに取りかからねば。