家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中
本文はここから

家事が楽しいって思ったことありません(´д`lll)
雇えるものなら家政婦さんに来て欲しいわww

洗濯は好きだけど、洗濯物をたたむのが苦手。
アイロンもへたっぴ。
お料理も得意じゃないし、未だに楽しみを見出せない。
掃除は片づけがとっても下手なのでなかなかすっきりしない。

ダメ主婦まっしぐらですorz
大らかなうちの夫だから許されてるんだろうなぁ…

あ!

漂白

がありました!!

わたし、茶渋のついたコップを漂白するのが大好きで、
前の職場でもちょっとでも茶渋がつけばハイターを使っていましたww
厄介な茶渋がスッキリ綺麗になったあの爽快感キラキラ☆
あれはある意味楽しい!!

っていうか、家事じゃないし。
食器洗いは嫌いです(・ε・)
マイホームゲットしたら、絶対食器洗い機つけるんだ~!!

ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ


にほんブログ村 東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電