今愛媛県のFitリーフさんに納品するカードを作ってます。






春っぽいのがいいよなー





私の中でブーム継続中のドットは使いたいしなー






もうすぐバレンタインもあるし、


ハート増やそうかなー







あ、ハートといえば




いつも行くパン屋さんのお兄さんが作ってくれた


カフェラテがハート




tokotoko☆handmade☆tokotokoブログ-Image074.jpg






バレンタインということは、




LOFTにチョコを買いに行かなくては。





イベント時のLOFTの袋っていつもいつも可愛いんですよねー。




お正月のトラ柄も、もらえずじまいだったので




今度は行かなくちゃ。










とか、どんどん迷い込むので


ブログをかいてみたりしてみたりです。







さ、がんばろー





tokotokoカード、1月末には納品予定です。