とことこ かめら

とことこと写真を撮ったり撮らなかったり。


テーマ:
娘様が 無事 義務教育を終え
親業もひとくぎり。

 この子が2歳になる年に いわゆるひとり親家庭となり
あっという間の時間。
楽しいことばかりじゃなかったけど
思い返せば どれもこれも いい経験だったなー。

これまで 大病もなく大きな怪我もなく
それなりに健やかに成長してくれて 
ありがとう ありがとう。
{5CFD0AD3-A62D-4FCB-9C0D-744C26F7265A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



某日。
海岸に住まう お猫様に遊んでもらう。
{FD07B0FD-5DDD-4E59-B712-51A420E06F4F}

ネズミ🐀になった気分…
か…狩られるっ:(;゙゚'ω゚'):

{9FCF1C92-6325-427A-A816-C7B4584F75CE}

狩り後の舌なめずり。
ごちそうさん。
_:(´ཀ`」 ∠):
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年・今年と お子たちの受験ラッシュ中な我が家。
一応 受験生の母らしく 家に居て 夜食作ってあげたりとか 
お囃子…ちがうな?合いの手…でもなく… あー アレだ。うんと…えー…ほら!…そう。激励!?
とかねぎらいとか。
うん。邪魔 言われますけどねw

そんな感じで 遠出徘徊を自粛中な訳ですが。
FBとかで 大好きな小樽のあの宿が あれやこれやとイベントやったりしてるのを見るにつけ 
く〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾   …ってなってて。

ある日の休日。近所の紅葉撮りに行くはずが
気がつきゃ小樽。
我ながら笑う〜(๑>◡<๑)
で 大好きな宿の皆様は 旅宿対抗ソフトボール大会!て事で 突撃撮影。
{17F6498E-C25F-45E2-9B82-4FE632824353}
2回戦目の 皆様程よくお酒の入った試合から合流しての撮影。
珍プレー好プレー期待( ✧︎Д✧︎) キラーン

{F199B399-C901-4B05-B3DC-384CB878846B}
んー? 皆様 本当にお酒のんでる???
意外に(失礼w)チャンと試合されてらっしゃる…


{0CD7E1BC-36A8-44EB-BE41-96CFD72341A0}
珍プレー好プレーは ドコだろー?

{EF81C8EE-616F-4CCD-90E4-0A7C31CE652F}
応援なのかヤジなのかわからない 応援が飛び交ってたw

{2F07F35E-55B7-4FAF-9846-643AA11FA067}
本格的?な応援団もいた。

{E0646D38-9E9B-41BA-A72E-C2C69A13E937}
お酒飲んでも走れるとか…凄いな…

{1EC9A5D0-DAB6-4AB2-8280-42B5BB472437}
なんか漂うサムライ感。感じているのは 私だけ?w
{ABD63498-3016-425A-B591-901BDC6FE9FD}
野球臭漂う人も沢山いたよ。

{B5FEED2C-7EB1-45B1-A033-4E31BC5AB16D}
ヒール👠のおねいさんも 打って走る。

{985A1872-68F5-4C56-9AFE-CAB15E259757}
ちびっ子だって守備る。

{E4D290C2-FD4C-4A68-9C8B-523552930DEB}
スカートのおねいさんもかっ飛ばす。

{E960EAC6-C9D6-4071-9DA2-7900B2DE7BB1}
思春期入り口な少年も ほんのり笑顔。

{46D3CBBB-DFAD-4220-9EC9-7FB5DFAD3457}
うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{474ACF3D-3878-42AD-8769-B615B5792F19}
記念写真で終了。


この後 夜は 満月ライブとかもあったんだけど そんなに居座ったら 泊まりたくなっちゃうから 撤収.°(ಗдಗ。)°.

春には!また!徘徊しまくれることを期待しながら。
久々の小樽 楽しかったなぁ〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。